2012年9月4日火曜日

9/4 今日の星占い 平和にかける情熱

2012年9月4日 

今日の星占い

平和にかける情熱

(ジョナサンへの質問)
こんにちは、ジョナサン。私たちは「パッション・フォー・ピース(平和にかける情熱)」という運動を始めました。私たちは10月30日に予定している世界的な イベントで、すべての人々(男性、女性、子供)に赤い口紅をつけるよう呼びか けます。このプロジェクトはシリア生まれのアカデミックアーティスト、アンド レアス・アル・クレイキ氏にインスパイアされたものです。私たちは、世界に平 和を、そしてシリアで苦しんでいる人々に安心をもたらしたいのです。ぜひこれ を広めてください。愛と平和を。ルイーズより

(ジョナサンからの回答)
 こんにちは、ルイーズ。あなたにも愛と平和を。しかし、その運動で本当に剣が 鋤(すき)に変わることを保証してくれないかぎり......私は口紅なんか塗りませんよ!

※検索したが、日本語ではなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとめ座の予報


 状況から見てやりたいと思っていたことができそうにないとき、私たちは失望の どん底に沈みこむこともできれば、創造的になって計画を変えるというチャンス をつかむこともできます。

そして私が思うに、もう一つ方法があります。

 私たちにはいつだって運命と戦うという選択肢があります。
あらゆる抵抗を試み、絶対 に負けを認めようとせず、すべてを自分が思い描いていた元の軌道に戻そうともがき、奮闘するのです。

 でも、それが本当に今あなたのすべきことでしょうか?  

あなたは内心、状況を変えられる今日のチャンスを喜んでいるのではありませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿