2012年11月21日水曜日

ロス・バルバドス

2012年11月21日

 店に入るとマスターが開口一番、言った。

「すいませんねぇ。今日、スペシャル終わっちゃったんですよ。

スペシャルまさかの売り切れ。

13時ちょっとすぎだったが後からお客さんが3人きて超満員になった。

カウンター7席全部埋まってしまった。

 定番メニューから選ぶのは3回目。

ドライカレーを注文。

ここの前菜のペーストを久々に食べるが、とても美味しく感じた。

ドライカレーは予想以上の美味しさ。

スパイシー。

胡椒のような黒い粒粒が口の中で噛み砕くたびに、

口の中に広がる風味がたまらない。

五穀米の食感がドライカレーとピッタシだった。

目の前にある夜のメニューには見たことも聞いたこともないメニューがごっそりある。

今度は夜、ラム酒やワインにどんなつまみが合うのかマスターに聞ききながら頼んでみようと思う。

















0 件のコメント:

コメントを投稿