2013年2月28日木曜日

パキスタン料理 アルカラム

2013年2月27日 水曜日 19:30

パキスタン料理 アルカラム

神の舌を持つ男、

神の胃袋をモツ男、

カミの袋をもつ男(お持ち帰りの達人)

カミのない男が集まった。


忘ないうちに、最初にお店の人に頼まれたことを尋ねた。

「ニーハリありますか?」

「今日はありません。土曜日に作ります。」

ちょっと心配なので、ニーハリ(1000円)を食べに行くときは

電話で予約した方がいいと思います。


食べたもの

マトンカラヒ 1㎏ 3000円

レバーカレー 800円

里芋とマトンのカレー 800円

シシカバブ 800円

キーマナン 300円

チャイ 金額不明

4人で合計6753円

八潮駅からお店までのタクシー代710円

(6753+710)÷4人=7283÷4=1820.75円



いやーお腹いっぱいだ。

恵比寿さんが言った。

「まだ行けますよね。

せっかくここまで来たのだからカラチへも行きませんか?

いざとなればあそこは持ち帰りもできます。

それに、帰りは車で送ってくれますよ。」


異を唱える者は誰もいなかった。


カラチの空へとつづく。





















































アルカラムパキスタン料理 / 八潮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


0 件のコメント:

コメントを投稿