2013年10月24日木曜日

東久留米市 インド料理 シャンティ 

2013年10月24日 木曜日

東久留米市 インド料理 シャンティ 


 お店のサイトには、メニューは掲載されていなかったが、

コックさんが紹介されていた。

http://www.shanti-net.com/higashikurume.staff.html


 他の人のレビューを見ると、シシカバブなどの焼き物がおいしそうだ。

今回はレンズマメのカレーを食べたが、

予想以上にカレーの量が多くて、途中で飽きてしまった。

80円プラスで大辛にし、納得のいく、汗の出る辛さになりました。

 次回は、三種類とシシカバブのついた1380円のセットを頼むつもりです。


 最近、色々なスパイスがたっぷり入ったカレーを食べすぎたせいで、

ちょっぴり味が単調に感じてしまった。

三種類ならそんなこともないと思います。

 厳しいことを書いてしまったけど、絶対にまた行きます。

地元でもあるし、カウンターもあるので、

ゆっくりシシカバブーとスリランカビールを楽しんでみるつもりです。


関連ランキング:インド料理 | 花小金井駅


























0 件のコメント:

コメントを投稿