2013年12月16日月曜日

ドラゴン会がお別れ会に カッチャル バッチャル

2013年12月16日

カッチャル バッチャル

 月曜日しか休みが取れないという食べ友のB.Dragonさんのために、月曜日に忘年会ということで空いている日を尋ねた。


すると、10/23にメールで返事が来た。



「12/16 了解しました!
特にリクエストは無いので、楽しみにしてます(^_^)
宜しくお願いします!

> こんばんは
> 12/16 月曜日 夜19時 ドラゴンスペシャル!でよろしくお願いします。」


そして

「12/16 月曜日 19:00 カッチャルバッチャル 6人で予約しました。」

とメールをしたが、返事は帰ってこなかった。

友人からこんなメールが届いた。

「B.Dragonさんのご家族と名乗る方から今月の12日に心筋梗塞で亡くなったとの連絡がありました。」


B.Dragonさんが最後にレビューをあげているのは11月8日。

本当に急なことで言葉もでない。

 
 一緒に行くことになっていたiさんは、今年で東京を去り田舎に戻るので今回のオフ会がお別れ会となった。


 別れを悲しむとともに、美味しい料理を共に心から楽しんだ。


僕が死んだら、死んだことを内緒にしてオフ会に知人を招待したい。

もしかしたら、これが本当の死食会かもしれない。



























































0 件のコメント:

コメントを投稿