2014年3月18日火曜日

3/18 真のアジアNo.1野獣は誰か?

20104年3月18日 火曜日 19時




 今日は」代々木体育館でイベントがあった。

そのため、原宿駅は大混雑。

ウィキペディア

2PM(ツーピーエム、トゥーピーエム)は、韓国の男性アイドルグループ。JYPエンターテインメント(以下JYPE)に所属。従来のアイドルのイメージとは違い、男臭く野性的なイメージを売りにしていることから、「猛獣アイドル、野獣アイドル」といわれている[1]。公式のグループカラーは「パールブラック」。


http://www.sonymusic.co.jp/artist/2pm/info/436086

2PM「GENESIS OF 2PM」を記念した2PM ARENA TOUR 2014「GENESIS OF 2PM」公開リハーサルに15000人ご招待企画応募スタート!!
2014.01.29
1/29発売 2PM「GENESIS OF 2PM」を記念した、2PM ARENA TOUR 2014 『GENESIS OF 2PM』公開リハーサルに15,000人ご招待企画応募がスタートしました!!
参加をご希望の方は以下のイベント概要・応募方法・注意事項をご確認の上、応募いただきますようお願いいたします。

【イベント概要】<日程・会場>
2014年2月23日(日)マリンメッセ福岡
OPEN:12:30 /START:14:00

2014年3月5日(水)大阪城ホール
OPEN:13:30/START:15:00

2014年3月18日(火)国立代々木競技場第一体育館
OPEN:13:30 /START:15:00

※イベント内容は1時間程度を予定しております。
※1つのシリアルナンバー(13桁)に対して1回の応募になります。
例)商品2枚購入の場合、2回の応募が可能
※抽選結果は応募後に、即時に表示されますので、ご確認ください。
一度当選されましたら、同じ方がもう一度同会場の応募をすることはできません。別のシリアルナンバーで当選会場以外の会場を応募いただくことは可能です。落選の場合は別のシリアルナンバーにて再度ご応募いただくことができます。

【応募期間】
2014年1月29日(水)PM2:00~2014年2月11日(火)PM2:00

※応募は先着順ではありません。また、応募開始時と締め切り直前はアクセスが集中いたしますので余裕をもって応募いただけますよう、ご協力をお願いいたします。アクセスができず応募いただけない場合、お問い合わせをいただきましても対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

【当落発表】
応募特設サイトにて「お申込み」ボタンを押した段階で、即時に「当選」「落選」がわかりますので、画面上で必ずご確認ください。※同時に当落メールが届きます。
当選された方には、イベント開催の前々日に入場用QRコード(公演日時、会場名、お名前、生年月日、座席番号を表示)取得メールが届きますので、案内に沿ってお申込みサイトから入場用QRコードを取得してください。当日、会場にてQRコードつき当選メールとご本人確認できる写真付き身分証明書を確認のうえでご入場していただきます。

【当落発表】
応募特設サイトにて「お申込み」ボタンを押した段階で、即時に「当選」「落選」がわかりますので、画面上で必ずご確認ください。※同時に当落メールが届きます。
当選された方には、イベント開催の前々日に入場用QRコード(公演日時、会場名、お名前、生年月日、座席番号を表示)取得メールが届きますので、案内に沿ってお申込みサイトから入場用QRコードを取得してください。当日、会場にてQRコードつき当選メールとご本人確認できる写真付き身分証明書を確認のうえでご入場していただきます。

【イベント参加に関して】
■当日ご持参いただくもの(必須)
1)取得された入場用QRコード(PCの方はプリントアウトしてください。スマートフォンの方はQRコードを表示させた状態で画面キャプチャをして保存してください。フィーチャーフォンの方は画面メモをして保存してください。)
2)当選者ご本人の顔写真付き身分証明書(顔写真入り学生証可)、または健康保険証およびクレジットカードなど氏名が刻印された公的な身分証明書2点(社員証、タスポはNG)
※どちらを忘れた場合もご入場いただくことは出来ません。必ず上記2点を忘れずにご持参ください。

<身分証明書の例>
●「顔写真付き身分証明書」…1点で確認させていただきます。
・パスポート
・運転免許証
・住民基本台帳カード
・身体障害者手帳
・外国人登録証
・顔写真付き学生証
※ただし、全てにおいてコピー不可です。現物をご持参ください。

●「顔写真付き身分証明書がない場合」・・・氏名が刻印された公的な身分証明書2点以上(1点は生年月日が記載されたもの)で確認させていただきます。
・健康保険証
・戸籍謄本・戸籍妙本
・印鑑登録証明証
・顔写真の無い学生証
・年金手帳
・住民票の写し
・クレジットカード
・キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道など)や各種郵便物、社員証、タスポの類は名前が印字されたものであっても不可です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「2PM」とは?






◇TAECYEON(テギョン)
生年月日:1988年12月27日 身長:185.0cm 体重:76.0kg 血液型:AB型

◇NICHKHUN(ニックン)
生年月日:1988年6月24日 身長:180.0cm 体重:64.0kg 血液型:O型

◇JUNHO(ジュノ)
生年月日:1990年1月25日 身長:178.0cm、体重:67.0kg、血液型:A型

◇CHANSUNG(チャンソン)
生年月日:1990年2月11日 身長:184.0cm、体重:75.0kg、血液型:B型

◇Jun. K (ジュンケイ)
生年月日:1988年1月15日 身長:180.0cm、体重:68.0kg、血液型:A型

◇WOOYOUNG(ウヨン)
生年月日:1989年4月30日 身長:178.0cm、体重:65.0kg、血液型:B型




アジアNo.1野獣アイドル2PM、

2014年も2PMの勢いはとまらない!

2008年韓国にてデビュー、2009年に韓国音楽界最高の名誉の1つといわれる「Mnet Asian Music Award (MAMA)」で、
最高賞となる「Artist of the year」を受賞。その後破竹の勢いで中国、東南アジアをはじめとするASIA全域を席巻。
またたく間にASIA No.1アーティストにのぼりつめる。
満を持して2011年5月にシングル「Take off」で日本デビュー。その後発売した2枚のシングル「I'm your man」、「Ultra Lover」、
日本1stアルバム「REPUBLIC OF 2PM」3タイトル全てで好セールスを上げる。
12月に開催した初の全国ARENA TOURでは10万人を動員、その実力を見せつけた。2012年に入り、第26回ゴールドディスク大賞
『NEW ARTIST OF THE YEAR ASIA』を受賞、同年4月からはNHK Eテレ「テレビでハングル講座」のコーナーレギュラーが
スタート。5月には武道館6DAYSのライブを開催、その後、6月に発売した4thシングル「Beautiful」は、オリコンウィークリーチャート
2週連続TOP10入りを記録した。11月には5thシングル「マスカレード ~Masquerade~」を発売、オリコンウィークリーチャート初登場2位、
さらに2週連続TOP10にランクイン。
2013年は15万人動員の全国アリーナツアー【2PM ARENA TOUR 2013 "LEGEND OF 2PM"】で幕を開け、2月に発売した2ndアルバム
『LEGEND OF 2PM』で遂にオリコンウィークリーアルバムチャート1位を獲得。名実ともにTOPアーティストの仲間入りを果たした。
4月には日本デビュー時から夢見ていた念願の東京ドーム公演【LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME】を2日間に渡り実施。両日合わせて11万人を
動員する大盛況の中、圧巻と感動のステージを披露した。5月には、6thシングルとなる、「GIVE ME LOVE」(TBS系金曜ドラマ"TAKE FIVE
~俺たちは愛を盗めるか~"主題歌)をリリース。オリコンウィークリーチャート初登場2位を記録、2週連続TOP10にランクイン。
また6月に開催された国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ 2013」では最優秀アルバム賞(Best Album of the Year)を受賞した。
その勢いのまま、10月に7thシングル「Winter Games」をリリース、遂に念願のオリコンウィークリーシングルチャート1位を獲得した。
そして、いよいよ2014年1月に3rdアルバム「GENESIS OF 2PM」を発表し、3回目の日本全国アリーナーツアーがスタートする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江頭2:50:「いいとも」出禁解ける 13年ぶりに登場

2014年3月12日

 タレントの江頭2:50さんが12日、バラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に13年ぶりに出演した。江頭さんは突如、スタジオに登場し、客席に飛び込むなど大暴れした。

 江頭さんは「橋田壽賀子にキスして出入り禁止になって以来!」と話し「(番組)終わる前に出られてよかった」と喜んだ。

 「笑っていいとも!」は3月末に終了する。

・・・・・・・・

12日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に、13年前に出入り禁止となっていた江頭2:50が乱入した。

 江頭が現れたのは冒頭の「しっくりくるあだ名を考案!」コーナーが終わりかけたとき。コーナーの3人目にELTの伊藤一朗が登場、爆笑問題の太田光に「うたわない方」と命名された瞬間、スタジオ後方から「ちょっと待ったぁ!」と怒鳴り声がした。

 半開きになっていたドアから駆け込んできたのがおなじみ黒タイツ、上半身裸姿の江頭2:50で、ステージを駆け回って「オレがここに来たのは橋田壽賀子にキスして出入り禁止になって以来だ!」と叫んだ。


 そして「いいともが終わる前に出られてよかった!」とタモリに握手。タモリは「13年ぶりだ。緊張してるな」と冷やかすと「緊張してないよ」と必死に否定した。

 江頭2:50はかつていいともにゲスト出演した際、「この人、トルコでしくじった人」などと脚本家の橋田壽賀子さんにからかわれ、口をふさごうと強引にキスした。以来、出入り禁止となっていた。

 悲願のいいとも再出演を果たして興奮したのか、江頭2:50はその後もタモリに「こんないいとも、ぶっ飛ばしていいですか?!」と、とんでもないことを言いだした。タモリが「いいわけないだろ」とたしなめると、スタンドマイクを振り回した挙げ句、女性でいっぱいの客席にダイブした。

 悲鳴と絶叫が交錯するなか、画面はCMに切り替わった。

 EXILEのATSUSHIが登場したテレフォンショッキング終了後、タカアンドトシのトシが「タモリさんにお疲れさまとひと言どうしても言いたかったと」と江頭2:50登場のいきさつを説明した。

 すかさずタモリが「全然伝わらなかったね」と片付けると、トシも「江頭さんはもう、バイトがあるということで引き揚げられました」と登場シーン終了を告げた。


やっぱりエガちゃんの方がアジアNo.1野獣だと思う。














0 件のコメント:

コメントを投稿