2014年5月11日日曜日

Ed Tech Lab β エドテックラボ・ベータ

2014年5月11日

Ed Tech Lab β エドテックラボ・ベータ


〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル3階A

050-3486-7517

EdTech Lab β powered by Benesse Corporation
facebookより

営業時間 10:30〜21:00
定休日 原則土日祝(不定休)

●●●EdTech Lab (β)で、できること●●●

スタートアップのかたや、スタートアップを支援しているかたに、自由にお使いいただけます。
★日々の「ミーティング」「打ち合わせ」などをする場所として
★ユーザを招いて「ユーザインタビュー」「ユーザミーティング」の会場として
★イベント会場として
こんなことがしたい、というご相談はいつでも歓迎です。

●●●EdTech Lab (β)ご利用方法●●●


「見に行きたい」「使いたい」というスタートアップのかたは、ぜひ直接コンタクトをください。
(ご自分が推進しているプロダクトをご説明いただきます。実体を持って起業を目指して動いていることがわかるようにご説明ください)

また「EdTech」という名前になっていますが、運営方針に合致する場合は教育関連に限らず、どんなサービスのスタートアップでも受け入れています。


VCの皆様もぜひご利用ください。
回りに活動場所に困っているスタートアップがいたらぜひご紹介ください。

<フリー席利用時の受付の流れ>

・営業時間中は自由にお越し下さい。
・都度、受付でご記帳いただきます。
 (お名前、社名、ご連絡先、ご紹介のVC様などご記入ください)

・初回のかたはご自分がやっていることを説明できる資料をお持ち下さい。
 ご利用OKになったあと、簡単に施設の説明をいたします

・あとはお好きな席をお使いください

※Labの受付係はベネッセの社員がボランティアで行っています。自分のサービスについて第三者の意見が聞いてみたい時などは、どうぞお気軽に話しかけてください。

 各人それぞれが教育関連の新規サービスの開発を経験しております。個人的な意見を心をこめて述べさせていただきます。

<イベントのご利用について>

EdTechやスタートアップに関する非営利のイベントにご利用いただけます。まずは企画内容や希望の日時をお知らせください。

<いつもご利用の皆様へ>

※ミーティングの際、(チームメンバー以外の)ミーティング参加者にも全員にご記帳いただきます。

※会議室やメインのスペースの一部などを確実に占有して利用したい場合は事前にFacebookメッセージなどでご連絡下さい。当日のその場でお申し出頂いた場合、先着者が優先となります。


記事 



◆設備
電源、フリー席、フリーwi-fi、会議室、イベントスペース(50人席)、
プロジェクター、スクリーン、USTREAM用有線LAN等


ベネッセ、教育関連スタートアップ企業が無料活用できる施設を渋谷にオープン

0 件のコメント:

コメントを投稿