2014年9月30日火曜日

映画「ドラゴンへの道」とかけて「らあめん花月」と解く

2013年9月30日

映画「ドラゴンへの道」とかけて「らあめん花月」と解く

そのこころは、

中国を楽しもうと思ったのにどちらもイタリアかよ。


いま、香港が熱い。

香港が燃えている。

 ⇒こんな感じ



クラッシュの「ロンドン・コーリング」ならぬ「ホンコン・コーリング」って感じ。

そこで、昨日は映画「燃えよドラゴン」を見て1976年の香港を楽しんだ。

ブルース・リーも香港がアツそうで、「アチィヨー」って叫びまくってます。







引き続き、香港を楽しもうと映画「ドラゴンへの道」を見始めると、

なんと舞台はイタリアでした。



 まさかのサービスショットあり。


 コロッセウムが戦いの場だ!



ブルース・リーと対決するのは、あのチャック・ノリスだ!

※チャック・ノリス・ファクト NAVERまとめ








ちょっと小腹が減ったので、かねてから気になっていた「焼きラーメン」なるものを食べに「らあめん花月」に行ってきました。



しかし、そこには「焼きラーメン」がなく、イタメシなるものがありました。



鉄板イタめし ドライカレー、嵐げんこつらあめんブラック・デビル


次回もイタリアだそうです。

予告 イタリアン・ラーメン GTR×味噌 川越達也プロデュース SUPER GTRとはスーパー・ガーリック・トマト・ラーメン

これもきっと常識が通じないのだろう・・・・


鉄鍋のジャン ゲテモノ料理編 ウマイものに常識は通じない!?



0 件のコメント:

コメントを投稿