2014年11月3日月曜日

『SEE YOU CROATIA PARTY!』



2014年11月3日 17時

 クロアチア政府観光局主催の『SEE YOU CROATIA PARTY!』に参加。

クロアチアのワイン、そして飲めるオリーブオイル、おつまみ、料理をいただきました。

クロアチアはイタリアの東側にあります。

洗練された貴族の料理だけでなく家庭料理もすばらしいそうです。

民族衣装も多くの民族にわかれ色々残っているそうです。

観光局の人からお話をうかがいました。

個性ある文化がグローバル化のもとに劣化している気がします。

個性ある文化を残すために、各国料理店でこのような食事会をもっとやってほしいと思いました。

食事だけでなく、民族衣装、民族音楽、
そして外国から日本に来た人のお話しも聞いてみたい。

そんなオフ会を企画したいと思いました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿