2012年10月14日日曜日

イグアナを頼りにアルゼンチンへ行く

2012年10月14日 日曜日 

 今日は、珍しくイベントに行かないので、普段なかなか行けない店に行くことにした。

「コスタ・ラティーナ」、アルゼンチンなど南米料理を出すお店。

普段は夜しかやっていないが、Weekend Lunchということで

日曜日は12時から15時までやっている。

見にくくなったiPhoneの地図を頼りに、渋谷駅から迷いながら歩いて辿り着いた。

入口でランチメニューを物色。

パスタと魚とアルゼンチン風カツレツ。

今回はカツレツで飲み物はグァバにした。

家を出る前にヤンキースとタイガースが6回で0-2だったが、

店では4-4になっていた。

イチローも9回にホームランを打ったらしい。

まさか、ここで大リーグの続きを見れるとは思わなかったので嬉しい。

テレビを見ながら、食べ物の写真を撮り、店内に流れている音楽をチェックする。

なかなか忙しい。

でも好きな曲が何曲もかかるのは嬉しい。

・I Don't Wanna Dance   Edy Grant  

・ボブ・マレー

・ Bun Bad Mind  Elephant Man

・Now That We Found   Third World 


残念、iPhone5に機種変更したせいで「SoundHound」からtwitterへ反映していなかった。

冷たいスープとサラダ。

サラダはドレッシングがちょっと酸っぱくて南米風なのかなって感じでした。

メインのポークカツレツは粉チーズとほんのり塩味であっさりしている。

ソース代わりに真っ赤な野菜の付け合わせと一緒に食べて見る。

わざわざ一緒に食べなくてもよかったみたいだ。

ご飯の量が多いのでおかずが足りるか心配だったが、

塩味のカツと真っ赤な付け合わせで余裕だった。

ポークカツレツの肉は脂身がまったくなく柔らかくて美味しかった。

ハムカツみたいな感じだ。

やっぱりトンカツは日本が一番かな。

そして、あらためて自分はソース味が好きなんだなぁと思いました。



















コスタ・ラティーナ中南米料理 / 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿