2012年11月13日火曜日

メモ:ぶんぶんるうむ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.ぶんぶんるうむ@渋谷神山町 2010/10/13 13:54


渋谷宇田川町の「ぶんぶんるうむ」でランチをいただきました。

前から気になってはいたのですが、外から見ると
いかにも「常連さん」のためのお店、という雰囲気が漂っていて
扉を開けるのに勇気がいったのですが、思いきって入ってみると、
アットホームなご主人と奥様(なんでしょうね)が優しく迎えてくれました。
生姜焼き定食を注文します。
まず、小鉢のさつまいもが出てきました。

そして、豚肉の生姜焼き登場。
サラダもついて、結構なボリュームです。

タマネギとのバランスが絶妙で、とっても美味しいです。
生姜焼きはご飯が進みますね。
これに、みそ汁とデザートのキウイ、さらにコーヒーが付いて800円。
相当お得感があります。
ほかにもハンバーグや焼き魚の定食もあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.
アメブロ 2/22
アメブロ 2/22 
渋谷区神山町9-14

4+4+9

0 件のコメント:

コメントを投稿