2013年3月1日金曜日

筋肉少女帯 「日本印度化計画」

2013年2月27日 水曜日 


最近、なんだかこの曲が頭の中に鳴り響いている。

なんだかナチュラルハイっていいなぁ。


カレー屋さんの店頭でこの曲が流れていたらヤバイ。


店から出てくる人が目がうつろだったら間違いなく、

そこはシャングリラだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「日本印度化計画」

作詞・作曲 大槻ケンヂ
唄 筋肉少女帯



日本を印度にしてしまえ!
オレにカレーを食わせろ オレはいつでも辛さにこだわるぜ
オレにカレーを食わせろ オレはいつでも辛さにこだわるぜ

高円寺で見た ターバンの男よ
オレをいざなえ ガンヂスの流れに

For away tonight feaver
natural high and trip
For away tonight feaver
natural high トビマス トビマス 日本を印度化してしまえ!

オレにカレーを食わせろ 燃える辛さがオレをハイにするぜ
オレにカレーを食わせろ 燃える辛さがオレをハイにするぜ

吉祥寺で見たサリーの女が
ヨガのポーズでタクシーを止めた


For away tonight feaver
natural high and trip
For away tonight feaver
natural high トビマス トビマス 日本を印度化してしまえ!

オレにカレーを食わせろ オレはいつでも心のままに
オレにカレーを食わせろ オレはいつでも心のままに

中央線に飛び込んだ聖者の
最期の言葉が(カレーはなんて辛いんだ!)

excite natural high and trip
excite natural high
トビマス トビマス・・・
日本を印度にしてしまえ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿