2014年5月31日土曜日

準備中~看板作製中 クルド料理 めそぽたみ屋

2014年5月18日



クルド料理 めそぽたみ屋 

ワンデイシェフレストラン「ぷらっと」に出店

まとめ 準備中 料理 店内・ちらし  

準備中


~看板作製中


 10:40到着し、一番最初に並ぶ。

クルド人らしき女の子が看板を書くのを手伝っていた。

「おじちゃんどうして来たの?お友達?」

8歳の女の子に声をかけられた。

「facebookで友達から教えてもらったんだ。

(看板を書いている人)おじさんとは今から友達だよ。」

※この後、本当にfacebookで友達になっていただけました。ありがとうございます。

「おじちゃん、アイス食べる?」

「本当に!ありがとう。いただきます。」

店内に走って行き、アイスを取ってきてくれた。

「お嬢ちゃんは、日本で生まれたの?」

「違うの、私が0歳のときに日本に来たの。」

「グルド人なの?」

「違うわ、私はトルコ人」


ここでお店の人から、どうぞと声がかかった。
















0 件のコメント:

コメントを投稿