2015年2月7日土曜日

IKEAのヘーゼルナッツ入りチョコ 85円は値千金、金の延べ棒に匹敵する

2015年2月6日 17時

 スイーツビュッフェ499円につられて、行ってきました。

14:50と16:50、開始10分前と終了10分前に訪問。

開始10分前は行列であきらめ、終了10分前は予定人数オーバーで受付終了で食べることができませんでした。

仕方なく、一階のレジのそばで見つけたこの金色のチョコレートを購入。

見事にハニースイーツトラップにひっかってしまった。

しかし、家に帰って食べてみると85円とは思えないおいしさでした。

ロッテのクランチチョコまではいかないけど、ツブツブのヘーゼルナッツがたっぷり入ってます。













IKEAの前のスケードボード場、痛い気(いたいけ)な大人が楽しそうに遊んでました。

夕方五時近くでもまだ遊んでいました。





スケードボード場の鉄柱にはヒップアートが施されていました。



三つ目がとおる!?



赤ずきんちゃん、いらっしゃい


鈴木さんらしき人の似顔絵もありました。






0 件のコメント:

コメントを投稿