2017年6月18日日曜日

Fiesta de Peru en shin maruko  ペルー料理



バーラティーノ新丸子 (Bar Latino Shinmaruko)



 イベント  facebook  食べログ Retty





hola amigos
Fiesta de Peru en Shinmaruko

予約受付中!予約された方にピスコサワー一杯サービスします。参加表明またはメッセンジャーにて連絡ください。

6/18ペルーランチブッフェ開催します。普段おいしいペルー料理をバーラテイノで食べてらっしゃる方、もそうでない方もこの日はバーラテイノでメニューにのせていない料理前菜、メイン、デザートあわせて10種類だしますよ、乞うご期待。ドリンクつき2500円で全部制覇しちゃってください。普通ペルーレストランではこの値段でこの内容はないですよ。美食の国ペルーの味を楽しみにきてください。

メニュー:レンズ豆サラダ、
パパワンカイナ(ポテトの、チーズかけ)
ギソデキヌア(キヌアのミルクチーズ煮)
ギソデアルベヒタス(グリーン豆と豚のトマト煮)
ティラディート(すずきのスパイシーマリネ)
カラプルカ(干しじゃがのパプリカ煮)
アヒデガジーナ(チキンスパイシーカレー風)
カウカウ(牛ハチの巣スバイス煮こみ)
マサモラモラダ&アロッスコンレチェ(パープルコーンゼリーとミルク粥のデザートコンボ)
ピカロネス(かぼちゃとさつまいもの軽いドーナツ風)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店






料理


 今回は特別にペルー料理の達人に作ってもらったそうです。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店のメニュー














0 件のコメント:

コメントを投稿