2013年12月7日土曜日

lunch@

2013年12月7日

lunch@




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前は、なんて読むのか? → 不明

「lunch@」検索 → http://lunch-at.net/

 検索しやすいように「文字」はコピペできるようにする。

 最悪はPDF。画像すらコピペが困難。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「lunch@」とは何か?

・写真から、お勧めの飲食店のレビューを見ることができるらしい。

しかし、PCサイトからは見れないのかもしれない。

PCでサイトを見る限り、入り口も解説も見つからなかった。

ただアプリのダウンロードのボタンとリクルートのサイトへのリンクがあった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iPhoneでダウンロードしてみた

・使い方不明

  使い方、解説のページがあるのかないのか不明




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまりすぎたお店のブックマーク、お気に入りの整理に使おうかと思ったが、

使いこなせなかった。

 →選ばれたレビュアーのレビューを紹介するサイトなので投稿機能はない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくするとnanapi(ナナピ)で使い方を教えてくれたり、

YouTubeで開設の動画がアップされるかも。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話題になるには、話されなければ口コミすら生まれない。

拡散希望ならば、拡散されやすいようにしなければならない。


サイトの構成

1.名前
2.自己紹介
3.どんなときに使えるか
4.使い方
5.実例

サイトマップ
更新状況
連絡先
目次
トピック
リンク・連携

0 件のコメント:

コメントを投稿