2014年9月21日日曜日

ウクライナ 第25回三鷹国際交流フェスティバル

2014年9月21日

第25回三鷹国際交流フェスティバル

公式サイト

まとめ  会場 ワールドバザールA B C  

演奏 パレスチナ ヨルダン ウクライナ

ウクライナ





















レオポリスジャポン株式会社

03-5326-3164

サイト「サンプル百貨店」より

ロシェンは、世界的にも認められております製菓メーカーです。
2013年度は世界製菓メーカー18位に選ばれました。
ロシェンはチョコレートだけではなく、キャンディ、ビスケット、ウエハー、スポンジケーキ、ゼリー菓子など200種類以上の商品を生産しております。
一年間での生産は、45万トン以上に及びます。(2014年現在)

ロシェンは、品質と革新をモットーに社員一同がお客様に喜んで頂ける商品をお届けできるよう歩んでおります。
私たちの品質とは、お客様により安心して頂くために、国際基準はもちろんのこと、最高級の素材を使用した最高級の品質、を意味しております。
私たちの革新とは、常に新しい技術や素晴らしいクラシカルな技術を融合させることです。

豊かな風味、香ばく、繊細なお菓子を世界中の人たちと共感したい、世界中の人たちに楽しんでもらいたい。
そんな思いが、私たち、ロシェンの使命です。


ロシェン amazon

 ブログ 服部倫卓のロシア・ウクライナ・ベラルーシ探訪(ブログ版) より引用

キエフのロシェン直営店

 ウクライナの富豪の中でも、P.ポロシェンコ氏は自動車セクターで日本企業との協業関係もあるから、我々の業界で割と良く知られた存在ではないか。そのポロシェンコ氏には、「チョコレート王」という称号もある。同氏が経営するロシェン社が、ウクライナにおける最大手の製菓会社となっているからである。













0 件のコメント:

コメントを投稿