2014年9月29日月曜日

トルコの無形文化遺産 「ソフベット(団欒・談笑)」とはなにか? 

2014年9月28日

トルコ・コーヒーの文化と伝統

まとめ  東京ジャーミィ: 外観 内観 お菓子

講演「トルコ・コーヒーの文化と伝統」

①無形文化遺産   ②オスマントルコ ③カフヴェ


〇トルコの無形文化遺産 「ソフベット(団欒・談笑)」とはなにか? Blogger

〇トルココーヒーとは何か? Blogger 飲める店はあるか?

トルコの無形文化遺産 「ソフベット(団欒・談笑)」とはなにか? 



 もし、ご存知の方いらしたらぜひ教えてください。


 facebookやtwitterで、トルコ関係の人に聞いてみよう!


facebook

はじめまして。
2014年9月28日「トルコの文化と伝統」という講演を聴きました。
そこでトルコの無形文化遺産で「ソフベット」という団欒、談笑をするものがあると知りました。
しかし、ネットで検索しても詳細がわかりません。
もしよろしければ、「ソフベット」について教えていただけないでしょうか。
できれば、一度、トルココーヒーを飲みながら、「ソフベット」を開催してみたいと考えています。
よろしくお願いします。


twitter

「トルコの無形文化遺産ソフベットとについてご存知の方いらっしゃいませんか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キーワードは「心のつながり」

その反対「無関心」にも注意

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トルコの世界無形文化遺産とコーヒー



メッダー(漫談) カラギョズ(影絵芝居) ソフベット(団欒・談笑)

※ソフベット(団欒・談笑)

 検索するも詳細不明。 参考 ブログ「世界遺産道楽」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

・人が集まる九か条






0 件のコメント:

コメントを投稿